top of page

16,500円の価値

「え?ちょっと高すぎない?」

「1回ならまだしも何度も通えないなぁ~」

「試してみたいけど値段が、、、」


私がお客さんとして実際に感じたことです。


きっと私と同じ様に感じられてる方もいらっしゃると思います。

確かに【16,500円】という金額は結構勇気のいる金額ですよね。


そのお金があれば、温泉や高級レストラン、好きなお洋服も買えますし、ネイルや美容院でカラーやカットだって出来ちゃいます♡


でも、それは自分自身が心身共に健康だからこそ感じられることなんですよ♩


心や身体が不健全だったら、どんなにおいしい料理も、好きなお洋服も嬉しさを感じることは出来ません。


産まれた時からずっと働き続けている身体だからこそ、もっと大切にしてほしいです。


通っていただいているお客様からは、脳洗浄®ってお得♡

だって、エステ、整体、ヘッドスパ、リンパマッサージ、小顔矯正、リラクゼーションが

100分寝てる間にしてもらえるんだもん♪

これ全て行くとなると時間もお金もどれくらいかかるんだろう?

そんなお客様の言葉がとても嬉しいです。


体内循環は、頭のてっぺんから足先まで絶えず巡っています。

一部を整えても良くならないのはそうゆうこと。


貴重な時間とお金を使ってお越しくださったお客様には、その【価値】を感じていただけるよう、素敵なメソッドに私の想いも乗せて施術させていただきます。


少しでも気になる方、ご興味のある方はご体感下さい。


最新記事

すべて表示

Open Sale

bottom of page