top of page

脳洗浄Ⓡって何??

テレビや雑誌で見かけた事がある方や芸能人のInstagramでも目にする事が多くなった『脳洗浄®』


『脳洗浄®』聞いただけでとてもインパクトがありますよね!!

私が初めてその言葉を聞いた時は、なんか不気味、、、脳を洗浄する?どういう事?だけどすごく気になる!やってみたい!とすぐ予約をいれました。


そして体験しに行く事を夫に伝えると、危険!それ変なのだからやめた方がいい!!と引き止められましたが、私の体験したい気持ちは変わらず、結果心配性の夫と共に無料体験を受けることになりました。(笑)


体験後は、夫婦でスッキリ~目が開く、何より頭が小さくなってる!!と感動して帰ってきたことは言うまでもありません。(笑)

そんな私の体験談はさておき本題へ(^^)/


特許庁に登録認定されている『脳洗浄®』

私たちPARAFUSER.のみ提供できる施術、それが『脳洗浄®』です。


『脳洗浄®』の施術によって、頭の中がスッキリし、自律神経が整うことで脳疲労緩和の効果が期待されます。

さらに顔の歪みや小顔、小頭など、健康と美容を同時にケアできるメソッドです。


頭だけの施術だと思われがちですが、施術は頭から1番遠い足先から始まり、お顔、デコルテ、背中、手、腕、ほぼ全身を緩めていきます。


『脳洗浄®』ではこれらの症状の緩和が期待できます。


■疲れがとれない

■頭がズキズキする

■目の疲れ、重たさ

■眠りが浅い

■イライラする

■お顔のたるみ、浮腫み

■女性特有のお悩み etc...


当てはまるな~と思った方には、選択肢の一つとして『脳洗浄®』があることを知っていただき、是非ご自身でご体感下さい。



最新記事

すべて表示

Open Sale

bottom of page